にゃんこな日々

<< 私の初にゃんは… | TOP | ご要望にお応えして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
心優しき少年


先日(2004.02.27の日記に登場した)少年(中学生のお兄ちゃん)に会った。
一年ぶりくらい。
髪が伸びていたので一瞬わからなかったよ。

時々見に来ているそうで
特別寒い日は心配になって自転車走らせてやってくるとか。
優しい子だよね〜。
先日見に来た時は子供達が猫達をいじめていたので注意したとか。
彼から見る子供っていくつ位なんだろうと思ったら小学生だって。
納得(笑)

少年と話している間、きゃおは始終私にくっついていた。
きゃおは少年には心を許してくれないんだとか。
というより、きゃおを可愛がってくれる人が少ないのよね。
なのできゃおも警戒しちゃうんだよね。
少年曰く、目やにが出たままだと病気になっちゃうってんで
拭いてやりました。
きゃおはイヤイヤしてたけどね(笑)

*写真はケンくん(みみたれくん)とお話中の少年(笑)
21:55 | きゃお | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:55 | - | - | -
コメント
中学生なのに立派ですねぇ。すごいし偉いなぁ。
こんなコが将来、獣医さんになってくれるといいですねぇ。
2005/01/16 2:18 AM by いけみ
中学生くらいって他の事の方に目が行く年頃の様に思いますよね。
こんなコもいるのですね〜
ほんとに嬉しくなっちゃいます。
2005/01/17 12:50 AM by n
ホント こんなコが居るなんて うれしくなっちゃうねぇ!
偉いぞ! 少年!
いいお子さんを お持ちですねぇ…
親御さんも 褒めてあげたい!
2005/01/18 2:02 AM by K◎
そうなのよ!
ある意味「親の顔が見てみたい」だよね(笑)
2005/01/19 1:06 AM by n
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nyankonahibi.jugem.jp/trackback/31
トラックバック