にゃんこな日々

<< いないんです | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今年もやって来ました捨て猫ブラザーズ

木曜日に段ボールに入れられ捨てられていた2匹のにゃんず。
段ボール内にはカリカリがばらまかれ、缶詰も一つ置かれていたそうですが・・・。
その段ボールも角がガシガシかじられた跡があり
家の中にでもいたのだろうかとも思ったり。
お顔は疥癬なってるけども。

捨てられるたびに、このコ達のいた環境を想像してみるのですが
謎が多いです。当たり前ですが。

猫さん達は生後5ヶ月くらいかなと思います。
若いです。
こちらのグレーキジちゃんは
ボスがくっついていっていたのでメスなのかもしれません。
怖がりで全く出て来ませんでした。


このコは初めて会ったにもかかわらず
ボスやえんちゃんが
来た来た〜〜〜と走ってお出迎えしてくれる中に混じり
僕も僕も〜と馴染みの猫ですと言わんばかりの態度で
一緒に出迎えてくれました。

よしよし(笑)


なんとか2匹とも仲間入り出来ているので
良かったです。

疥癬治療して早く綺麗なお顔にしてあげなきゃですね。


23:17 | CATS | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:17 | - | - | -
コメント
あらら、春と言えば‥
そんな季節ですね‥(^_^;
こちらの公園でも、アメショ柄の
似たような年齢のねこさんが捨てられていました。
とてもキレイな猫で、ここまで育てて
捨てるんですから‥もう。
2012/04/11 12:32 AM by いけみ
あやーん、アメショ柄ですか!?
もーーー、最低ですねー(`_´)
綺麗なコって尚更不憫に思えますよね(苦笑)
なんとか仲間入りして、上手に暮らしてくれて、可愛さアピールして誰かの心をゲットして飼い猫昇格!と強運掴んで欲しいなぁ。
2012/04/12 12:35 AM by natsu
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック