にゃんこな日々

<< 17号とうーちゃん | TOP | 今年もやって来ました捨て猫ブラザーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いないんです

行方不明になって今日で1週間・・・
がくちゃんが・・・いないんです。

私担当の金曜日には免疫サポートも完食したんです。
翌日のFさん担当日も、他のコのゴハンまで横取りして食べるほど
きちんとゴハン食べたんです。
だから日曜日にガクちゃんがいなかったらしいのですが
担当のFさんも
「ああ、Iさんがもう連れて行ってくれたんだな」
とさして気にもとめなかったんだそうで・・・。


月曜日、私が行った時にがくちゃんが失踪してしまった事が発覚し
毎日それぞれずっとずっと探しました。
がくちゃんは、遠くには行きません。
なので何かあったら倒れている姿とか見れると思うのに
どうしても、だれも、姿を見れないんです。

今日、17号の捕獲にまたもや失敗し
とぼとぼにゃんずの餌場へ行き
日曜担当のFさんと会って
二人して話しながら
なんともやりきれない思いに襲われ溜息・・・

1週間たつから亡くなっているとは思うけど
姿を見ない事には終われない・・・と
Fさんがポツリ。

誰かが連れて行ってくれている可能性はないかなと私が言うと
沢山可愛がってくれた人はいても
がくちゃんはボロボロだったから
そこまでしてくれる人はいないだろう、との言葉に
ほんの少しの希望で誰かにかけたかったのに
現実はそうなのかな・・・と
また空しくなってしまった。

知人に、ボロボロだから見捨てられずに
初めて会ったコだとしても
いきなり連れて行く様な方をお二方ほど知っているので(苦笑)
万が一でもそういう方でもいたのでは?と思っていたのですけどね。

だって、ほんとにどこにもいないんだもん。

仲間皆にとって
それぞれ思い入れの深いがくちゃんだったから・・・
保護してもらえると決まってすぐだったから・・・
どうしようもない虚しさに襲われ
いまだ任務後に探してしまう日々です。


がくちゃんは、いっつも目を細めていました。
たま〜〜〜にこんな風にまぶしくない所では
目がしっかり開いていたけど
写真で目がパチクリしているのはあまりありません。
なのでこれはちょっと貴重。

がくちゃん、今どこにいるの?
勝手にどっかいっちゃダメだよ?


23:55 | ガクちゃん/おくすりくん | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:55 | - | - | -
コメント
早く見つかると良いですね。
どこか植え込みとかに隠れているのかも。
早く出てきてぇ!
2012/03/19 9:38 PM by いけみ
今日はえんちゃんという猫もいなくて!!
なつこいコが立て続けに消えるとゾッとします。
明日はえんちゃん、出て来てくれないと
変な方向に考え始めてしまいます・・・。

がくちゃん・・・ほんとに出て来て欲しいです。くすん。
2012/03/19 10:55 PM by natsu
がくちゃんにも 秘密の隠れ家があるんだと思う
静かで 安全で 快適な秘密の隠れ家!
居心地が良くて 出てくるのをシブっているのかもね!
それに 春になると 誰もが旅に出たくなるのかもしれない
(実は アタクシも ウズウズしてるもん)
今頃 置手紙を忘れて すまんと、焦っているかもよ!(^^)
2012/03/26 11:33 AM by K◎
そうだねー。
きっとそこが居心地がいいんだねぇ。
寂しくなっちゃったけど、きちんと受け入れなきゃいけないね。

皆、ほんとに置き手紙置いてって欲しいなぁ。
2012/03/29 12:24 AM by natsu
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック