にゃんこな日々

<< 桜が咲いた2 | TOP | 会えなくなりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
桜が咲いた


今日明日が花見も一番盛り上がっているのかも。
とてもじゃないけどこの週末は顔を出せそうにもない。

という訳で二週間程前の・・・まだ桜も4-5分咲きの頃。
花見客もまだ少ないうちにと桜を撮りに境内へと登った日の写真デス。



階段を登って行く私を見つけたちいこは
一緒にいく〜と駆け足でやってきた。なので仲良くお散歩なのだ。



場所とりもしてあげてるちいこ(笑)



ここがちいこ的境なのか?そんな事はないんだろうけど
座り込んでなかなか動かなかった。









23:51 | ちいこ | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:51 | - | - | -
コメント
のんびりした風景です。ほのぼの〜気分になります(^_^)
雨さえ降らなければ、猫達にとっていい季節なんでしょう。
寒い冬を頑張ったんだから、のんびりしてねぇ。
2006/04/09 1:32 AM by いけみ
今日は 写真がてんこもりだ〜♪
ホウキくんも お花見かしらん?(笑)
2006/04/09 2:07 AM by K◎
私自身もほのぼの〜気分でした(o^-^o)
猫達にとって、一年通した中で一番いい季節なのかもしれませんね〜
2006/04/10 12:13 AM by n
大きな桜だね〜。
桜にもたせかけられてるホウキが好きだわぁ。
満開だったらこの味は出ないよね〜。
2006/04/10 12:20 AM by ぐみ
そっかぁ(o^-^o)

ここの桜は古木ばかり。
だからか木そのものに存在感があるんだよね。
小さな空間だけどいいとこだよ。
2006/04/11 3:07 AM by n
時間がたってからでごめんねー。
いつもながらかもしれないけど。

自然だけの圧倒的な風景は、それはそれですごいけどね。
すみれとホウキとか、桜とホウキとか、そんなんが
さりげに写っている写真って、安心するのかもしれない
と思いました。
気難しいとう以上に圧倒的な自然と人とのかかわりあい
を、美しく確認できるというか。
今は、うまく説明できなくてごめんね。
古木だから感じる、というだけではないと思ったです。
2006/04/15 12:51 AM by ぐみ
いえいえ、なんかわかります〜。
なるほどね〜。深いなぁ。ぐみちゃん。
私もそんな気持ちで写真撮れるといいのになぁ
感性の問題か(苦笑)
2006/04/15 2:05 AM by n
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nyankonahibi.jugem.jp/trackback/113
トラックバック